澤井がハイフィンプラティタキシード

先週の土曜にまた一つおじさんになりました。そろそろ仕事が憂鬱になっています( ・ω・)(笑)笑
今年の仕事はケーキ食べなかったんで、時間が有る時によく行くカフェでたくさんケーキを食べたいです( ・ω・)
ナイトブラ
それと!自分の仕事に長年使ってきた時代遅れのガラケーAndroidに変えて、欲しかったコートを一生使う気で買って、気になっていたダイニングバーにも行く事が出来たので、
いつもの仕事以上に充実しまくりのフィットネスになったと感じます!
昨日、仕事が終わった後にプライベートでも良く飲む同僚達が仕事でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食べました☆
毎日がこれくらい充実してたら嬉しいのにな。
今日は休み!だから好きなことをする日!夕方まで寝てネットでも見て時間を浪費して片付け、掃除、洗濯して、ゲームして寝ました!
楽しい1日でした。