タモさんの内川

この間の木曜に誕生40周年を迎えました。私くらいの年齢になると仕事が来ても嬉しくないようになっています(^_^ww(笑)
この間はケーキの予約をし忘れたんで近々時間が有る時にケーキ屋さんかカフェでお腹いっぱいケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
また、自分の仕事だから長い間つかった古い携帯をAndroidに変えて、ダウンジャケットを買って、大好きなお店にも行って、
ナイトブラ
すっごく楽しい仕事になったと実感しています!
昨日、仕事が終わった後に職場の同僚が仕事でごちそうしてくれて、胃もたれするくらい串かつを食べたんです!
いつもこんなに楽しい仕事だったら良いのにな…。
今日は休みです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。3時半位まで寝ててその後もダラダラして片付けや掃除をして夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
楽しい1日でした。